グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



カテゴリタイトル
ホーム  > 採用情報  > 事務職の採用  > 勤務体制・福利厚生

勤務体制・福利厚生

勤務体制・休暇

勤務形態

週平均38.75時間労働(4週7休制又は4週8休制)

<1日あたり>
平日:7時間45分
土曜:4時間労働 ※土曜日の出勤日は配属先により異なります。

休暇

年次有給休暇 年20日(最高40日)
※ 初年は、採用月により異なります。

  • 夏季休暇(年5日)
  • 慶弔休暇 など

給与等

新卒採用の例

初任給区分基本給
大学卒208,800円
短大卒181,500円
その他手当扶養手当、住居手当、超過勤務手当、通勤手当、賞与(年2回支給)

福利厚生

東京都人材支援事業団・互助会 入会
  • ワーク・ライフ支援
  • 互助リクリエーション
  • 無利子での貸付、団体保険
  • 各種祝い金等
財形貯蓄
子育て支援

  • 休暇制度、育児時間制度
  • 保育料助成制度

採用エントリー

電話でのお問い合わせ

採用応募・エントリーフォーム

フリーダイヤル 0120-401-170