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ホーム  > 採用情報  > 事務職の採用  > 採用に関するよくある質問  > 入社後に関する質問

入社後に関する質問

配属はどのように決めるのですか?

ご本人のご希望やご住所、公社内の欠員や異動など様々な要素を加味して決定します。
ご希望に沿えない場合もありますが、ご理解いただけますようお願いいたします。

勤務地はどこになるのでしょうか? 転勤はありますか?

勤務地は、公社の6病院とがん検診センター、事務局の8か所です。転勤もあります。

通勤に必要な交通費の支給はありますか?

通勤手当の支給があります。

入社後の異動の希望はできますか?

異動希望について、年に1度、上司との面談を行っております。

研修や学会などの参加への支援制度はありますか?

公社全体として企画する研修と、病院ごとに企画する研修があります。
また、学会や外部の講習会に研修として参加する制度もあります。

キャリアアップを目指したいのですが?

研修参加や資格取得の支援制度、管理監督者への昇任制度もあります。

週休2日制ですか?

週平均で38.75時間勤務です。
病院は土曜日も診療を行っているため、事務職も交代で半日の出勤があります。
土曜日出勤を2日すると、平日に1日お休みが取れます。

遠方から採用された場合は、引越し費用の援助はありますか?

申し訳ございません。遠方から入職する際の転居費用等の支給はありません。

寮はありますか?

申し訳ございません。事務職員用の寮はありません。

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